スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント終了と…

►2011/08/08 22:22 

8月6・7日の
“手づくり市 vol.3”が終了しました
ご来場頂きました皆様
ありがとうございました
毎年声をかけて下さる八幡コーポレーションさん
今年もお世話になりました

イベント

WSのマカロンコインケース作りも
たくさんの方に参加して頂き
用意して行った材料が足りるか
どきどきでした……
皆さん、実際に作ってみると
簡単に仕上がる事にびっくりされていました
小3の子どもさんから年配の方まで
楽しんで作って頂けて良かったです
7日のみに行われた~ralumother~さんの
UVレジンのWSでも
素敵な作品が次々と出来あがっていましたよ
私も参加したかったなぁ~
充実した2日間に感謝です


さて!今日はBerry店内での
kid's 1dayレッスンでした~!
みんな楽しみにして来てくれたそうです
あまりにも集中して頑張ってくれるもので
2時間半を予定していたレッスンが
1時間半で仕上がってしまいました~

完成品 完成品
みんなの力作です
上手でしょ?
お疲れ様でした

明日はふじい百貨さんでの
kid's 1dayレッスンです!
楽しみにうかがいますね

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

