
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み親子WS★

►2011/08/12 00:43 

長~い夏休みもいよいよ後半ですね…
お子様と一緒に
楽しいWSに参加しませんか?

8月25日(木) 10:00~17:00
“夏休み親子ワークショップ”&車のおみせやさんin Berry
・マカロンコインケースWS
・UVレジンプチWS

お母様がマカロンコインケースを作って頂いている間に
お子様もUVレジンを体験して頂けます
もちろん どちらかのみでも○Kですよ
当日は、らるを号もOPENしま~す!
宿題を早く終わらせてぜひ参加してくださいね

マカロンWS…参加費400円
10:00~16:00で1時間ごとに4名様
(予約優先とさせて頂きます)
予約・お問い合わせ 079-277-3000



今日も針を持たずに
ボンドで接着~~~
印鑑ケース
印鑑ケース
印鑑ケースを作りました


テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

