
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デジカメケース&ワイドパンツ

►2011/08/28 00:16 

デジカメケースを作りました
デジカメケース
が……大失敗
まち幅が狭かったようで
私のデジカメを入れるとちょっと窮屈です
スリムなデジカメをお持ちの方、いかがですか?
デジカメケース

ご存じの方も多いと思いますが
基本的に一度作った作品の型紙は
捨ててしまう事にしている私。
そのため、次に同じ物を作るとよくある失敗です
作りかけのあと2つは
まち幅を広くして仕上げる事にします



今日作ったもう1点はワイドパンツの試作品です
ワイドパンツ
作り直す事3回
とっても簡単に作れて
履きやすいパンツのパターンが出来ました
近々、無料型紙を付けて着分の布を用意する予定です
作ってみたい方
楽しみにお待ちくださいね


テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

