スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アトリエをプチリフォーム

►2011/09/11 23:30 

今日はまちに待った旦那様の数少ない
休日
また私の“思いつき”を形にしてもらう為
朝からホームセンターへ
買ってきた木材でアトリエ内に仕切りの壁を
作ってもらいました
壁
壁と言ってもちゃんと両開きの扉になっています
向こう側にはたくさんの布や資材の収納庫です

色塗りはもちろん自分の手で…
壁
一番左側の扉の無い部分は
自分でドアを作ろうと、
お楽しみを残しておきました


旦那様が頑張ってくれている間に
私はオーダー品を一つ仕上げました
長財布です(Wファスナー)
財布 内側
久しぶりに作ったら楽しかった
調子に乗ってあと3個はイベント用に
材料はカットしておきました

カットした材料ばかりが増えているように思うのは
……気のせい

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

