スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日!

►2011/09/22 23:05 

今日は某企業様のお客様向けWSに
講師としてお邪魔してきました
レースたっぷり使いの
布コサージュを作って頂きました
見本で持って行った作品もお買い上げいただいたので
どんなコサージュだったかは画像なしです…
すみません

娘がお店番のSHOPにも
たくさんの方がお越しくださったそうで
ありがとうございました


WS終了後、すでに閉店時間でしたので
その足でホームセンターへ
ドア
先日、アトリエをプチリフォームした時に
残しておいたドアを作ろうと材料を買ってきました
帰って来てふっと気がつけば
明後日はイベントーー?
ドアを作っている場合ではなかったようです
この続きはイベント後に……(・×・)



明日は祝日ですがSHOPはOPENしています
営業中も必死でイベント用作品の
プライス付けをしていると思いますが
遊びに来てくださいね
キーケース ストラップ
イベントに持って行きます~!

9月24日(土) 10:00~17:00
べっちょない市
キャスティ21住宅展示場(姫路市市之郷宮西763-2)
Berry&~ralumother~+Buuでの出展で~す

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

