
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出来ました!!

►2011/09/27 23:50 

製作途中だった
アトリエの収納庫の扉が完成しました~
ドア  ドア
色はミントグリーンです
あれこれとペンキを適当に混ぜ合わせているうちに
可愛い色ができました
あまりにも可愛い色なので、急遽
木材を買いに走り窓枠も作り直しました
窓枠
こちらのアトリエですが
10月からレンタルスペースとして
お貸しする事になりました
1dayショップやWSなど
とっても小さなスペースですが自由に使ってみませんか?
興味のある方はお問い合わせくださいね




明日からSHOP OPENです★
今週はグリーンが入荷しますよ~
29日には車のおみせやさんがOPENします
ご来店お待ちしています!!



テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

