
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせ

►2011/10/06 22:46 

本日SHOPにチャームが入荷しました~
…が、写真をとり忘れて帰ってきてしまいました
また改めて紹介しますね!

次なるイベント16日の
のんびりマーケットにむけて
作品作りしています
ティッシュケース
ポーチ ポーチ
季節感全く無しの可愛い布合わせですよ
涼しくなったので、ティッシュケース以外は
手縫いでチクチクです!
時間はかかりますが愛情込めて作ってます



~Berryアトリエからのお知らせです~
10月13日(木)10:00~13:00
整体・カイロプラクティック BY猫の手
骨盤矯正・肩こり・腰痛
15分1200円
*疲れた体を癒しに来て下さいね


テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

