スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行ってきました

►2011/10/09 23:42 

今日は大阪万博公園で開催中の
ロハスフェスタへお出かけしてきました
ロハス
旦那様がお休みをとって連れて行ってくれると言うので
“なんて良い人!”って思ったのに
帰ってからちゃっかりおこづかいをお願いされました 笑
なにはともあれ、ロハスフェスタは楽しかった~
いっぱい見て食べて満足の一日でした


連日SHOPに資材が入荷しています!
資材  資材
マカロンコインケースの材料も入荷していますよ
水曜日のSHOP OPENまでに
山のような商品が出し終えれるよう頑張ります

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

