スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癒されました~

►2011/10/14 01:28 

今日は猫の手さんの
整体・カイロプラクティックの日でした
整体
朝から施術を受けてすっきりされるお客様を見て
私も急遽整体を初体験!
おかげさまで体がかる~くなりました
(私の体、そうとうガチガチだったようです…)
猫の手さん一日お疲れ様でした
皆さんのリクエストで次回は11月18日に
来てもらえる予定です
興味があるかたはぜひ体験してみて下さいね


今日はキーケースを作りました
キーケース キーケース
日曜日の“のんびりマーケット”に向けて
まだまだ製作中で~す

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

