スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の作品です!

►2011/10/18 23:56 

今日はとっても良いお天気でした
寒くもなく
暑くもなく
おでかけには最高なシーズンなんでしょうね
今の私にはそんな時間もなく
ふじい百貨さんでのレッスン終了後
少~し離れたスーパーまでドライブして
帰ってきました

オーダー品が完成しました
いつもお待たせしてすみません…
バッグ
ななめがけバッグです
オーダー主様のリクエストで
ピンクのレースとバテンレースを付け
可愛い仕上がりになりました

そして、お財布バッグ パート2
お財布バッグ
前回の作品はブログでup後
すぐにお買い上げいただきました!
こちらの作品は今後のイベントに登場予定です

明日からSHOP OPENです
ご来店お待ちしていますね

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

