
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も作品作り

►2011/10/22 00:58 

こんばんは
SHOP閉店後にアトリエに残って
作品作りをしていたら、帰宅時間が
12時前になってしまいました~
今日も娘が作ってくれた夕食をいただきました
最近では旦那様が洗濯を手伝ってくれたり…
先日はイベントから帰ってきたら
息子が台所をピカピカにしてくれていたりと
家族に助けてもらって続けられている
私のSHOP
いつも感謝しています


作品紹介です
バッグ ポーチ
バッグ           チョークバッグ

ケース
デジカメケース


そしてオーダー品の母子手帳ケースです
財布 内側
姫路市用のビッグサイズ

あと数点作った物があるんですが
イベントでご覧くださいね
10月23日(日) 10:00~15:00
高砂なごみ市
高砂市荒井町扇町13-27


テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

