スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なごみ市、終了しました!

►2011/10/24 00:20 

やってしまいました……
私、本日イベントだというのに
まさかの朝寝坊!!!
らるをさんに7時に迎えに来てもらう予定が
起きたのが6時46分
出発を30分遅らせてもらい 大急ぎで用意!
イベントの搬入時間にはなんとか間に合ったから良かったものの
らるをさんには迷惑をかけてしまいました


今回初めて参加させて頂きました
“なごみ市”は
時折の通り雨もありましたが
たくさんのお客様に来場頂き
賑やかなイベントでした
お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました!
主催者様、らるをさん、お隣のcomoさん
今日も1日お世話になりました!


今日はパソコンの機嫌が悪く
画像の取り込みが出来ませんでした
イベント終了後に作った作品は
また後日紹介しますね


急なお知らせです、
10月26日(水)
仕入れのためお休みさせて頂きます

10月27日(木)
車のおみせやさんOPENですっ

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

