
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日お休みします…

►2011/10/25 23:14 

こんばんは
気温がぐーんと下がってきて
いよいよ冬到来なんでしょうか
わたしの大好きな季節です!

涼しくなったおかげで
作品作りもはかどっています
ポーチ
スマートフォンケース

ポーチ
キーケース&カードケース

今日はこの他にチュニックを5枚縫ったんですよ
全てオーダー品ですが、


SHOPにバッグ用の
口金が再入荷しました
口金
20cm・22cmのbigサイズです!
明日は仕入れの為お休みさせて頂きますので
27日よりのご来店お待ちしています

10月27日(木)
車のおみせやさんOPENですっ




テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

