スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

車のおみせやさん

►2011/10/27 23:16 

今日は車のおみせやさんOPEN日~!
朝早くからたくさんのお客様に来店頂きました
みなさんUVレジンの楽しさに
虜になられているようでパーツ選びも真剣…
素敵な作品になることでしょう!

来月は11月30日(水)のSHOP OPENですよ



さて私の今日の作品は
チュニックワンピースを作りました
作品
12月に出展させて頂くイベントには
久しぶりにお洋服を持って行こうと思っています
何枚作れるかは……????ですが
少~しだけ楽しみにしててくださいね

~SHOPに入荷しました~
使って頂いた方は分かってもらえる
おすすめのリネン生地です↓
作品
私の作品作りにも欠かせません
ぜひ皆さんもお試しくださいね

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

