スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

がま口バッグ

►2011/11/03 23:22 

昨日SHOPに来られたお客様
先日ブログで紹介した口金を使って
大きながま口バッグを作られていました
そのバッグがすごく素敵で…
私もがま口バッグを製作開始~!
昨夜遅くに完成しました
がま口
こちらに使用した口金は縫いつけタイプなので
失敗なく仕上がります
またがま口作りにはまりそうな予感

残念ながら20~24cmサイズの口金は
完売しましたが、近日中に入荷予定です
入荷次第お知らせしますね!



本日は、神姫商会さんの大創業祭に伺ってきました
いつものHandmadeイベントとは一味違って
歌あり太鼓演奏ありのすっごく楽しいイベントでした~
マカロンコインケース作りを体験してくださったお客様
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました
神姫商会様、何から何まで気を使っていただき
お世話になりました
豪華なお弁当もごちそう様でした 笑

次回のイベント
11月25日~27日
オータムフェスティバルですっ
それまでは少し期間がありますので
SHOPの商品補充も頑張ります

明日もSHOP OPENしています
ご来店お待ちしていますね

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

