スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネックウォーマー

►2011/11/07 23:06 

4週連続で出展だった日曜日
イベントも終了した昨日
ぶらりと京都へ行ってきました

観光というよりも娘のショッピングに
振り回された1日でしたが、
久しぶりにリフレッシュ出来ました
たまにはHandmadeから離れての
気分転換も必要ですね!
八つ橋
↑息子に頼まれたお土産です


今日は作ろうと思いながら
なかなか取りかかれなかった
ボア素材をやっと形にしました
ネックウォーマー
ファーだらけになるのが嫌で
先延ばしにしていたネックウォーマーですが
今年はアトリエが出来たおかげで
まだまだ縫えそうです


本日大きなサイズのがま口など入荷しました
…が、ボアとの格闘で荷物はそのまま
商品、明日また紹介しますね


スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

