スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

完成しました!

►2009/10/23 23:28 


こんばんは★
オーダーのバッグが完成しましたよ
バッグ表
このバッグ、以前ブログで紹介したデザインです
そのブログを見て気に入ってくださった
お客様が遠方からご来店くださいました
嬉しいです~
お客様のお好みでレースは幅広に
バテンレースもナチュラルな色を2つ付けました
バッグ裏
後ろは大きなポケットになっています!
来週お渡しの予定ですが
私には珍しく早めに仕上がり一安心です


みなさん、手作りしていると材料が
本当にふえますよね...
レース類の収納はどうされていますか?
私は端材ではしごを作ってみました
それにレースをかけて使っています
はしご
リビングに堂々とディスプレイしていますよ
これなら、お気に入りのレースがいつでもつかえまーす
でも……
隣の部屋は材料であふれている我が家です

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

