
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の作品

►2011/11/13 22:44 

バッグinバッグを作りました
ばっぐinバッグ
久~しぶりに作ってみたら(約1年ぶり…)
時間のかかること・・・
5個分の材料をカットしたのに
1日がかりでやっと2つ完成しました!
やはり何でも手順やこつを忘れないうちに
作っていないとダメですね
あと残り3個も引き続き作る事にします


バイアス
今日はお待たせしていたリネンのバイアステープも
作りました★
こちらのバイアステープは
洋服用リネンでバイアステープを作っているので
布にはりがあり、パイピングも美しく仕上がります
色もミディアムナチュラルの何にでも
合わせやすい優れ物ですよ
ぜひ使ってみてくださいね


テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

