
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ボストン型バッグ

►2011/11/15 23:19 

先週とりかかるはずが
のびのびになっていたボストン型のバッグを
やっと作りました
バッグ
一泊旅行に持てるような大きさのバッグが目標ですが
今日は手始めに、縦17cm,横25cm,まち7cm
の可愛いサイズで作ってみました


布
バッグに使ったこの布可愛いでしょ?
そうです…!
らるをさんのパンツと一緒
SHOPに入荷しました
今回作ったバッグのサイズなら
SHOPのカットクロス2枚だけで表側が
作れてしまいましたよ
皆さんは何を作ってみますか?



明日からSHOP OPENです
今週は17日に Kata*Kataさん手作り小物の1day SHOP
18日に猫の手さんの整体と
お楽しみがいっぱいです
ご来店お待ちしていますね!


テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

