スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オータムフェスティバル

►2011/11/19 23:37 

今週は17日にKata*kataさんの1day SHOP
18日に猫の手さんの整体と
連日たくさんのお客様にお越し頂き
とっても賑やかなBerry&アトリエでした
12月に向けて楽しい事いっぱいの企画で
アトリエを予約頂いています!
私もとっても楽しみ…



お知らせが遅くなりましたが、
今年もオータムフェスティバルに参加させて頂きます
11月25日~27日
第9回オータムフェスティバル in 龍野

ワークショップも予定しています
がま口
↑針も糸も使わずに作れる
ミニがま口キーホルダーです!
たくさんの中から好きな布を選んでくださいね
費用 600円
*1日先着20名様
お待ちしています(^-^)
~ralumother~さんのWSもありますよ~


ブログの更新はさぼっていましたが、
イベントに向けてたくさん作りました
その中の1点です
バッグ
先日のバッグとお揃い

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

