スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

終了しました★

►2011/11/28 23:39 

オータムフェスティバルが終了しました

一緒に出展してくれた
そののさん、buuさん、らるをさん
楽しい時間をありがとう!
建物をお貸しくださったワークス龍野さん
お世話になりました!

3日間本当にたくさんの方にお越し頂き
お買い上げいただき、ありがとうございました
搬出前には商品の棚がすかすかの状態に…
出展者4人で嬉しい悲鳴です


そう言えば私、オータムの間
延賀宅から一歩も外に出なかったかも…
でもとっても充実した3日間に感謝です
毎日デジカメを持参していたにも関わらず
画像は1枚も無しです
それだけ忙しかった、、、、という事で!笑


今日からまた作品作り頑張ってます

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

