スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせ

►2011/12/10 03:53 

今日の閉店後イベントの前日搬入です
まだ、どうしても作りたい物があるんですが…
間に合うかな?


第3回Naural雑貨ガーデンフェスタ
12月11日(日) 10:00~16:00
姫路みなとドーム
Berry&~ralumother~での出展です


イベント用にネックウォーマーを作りました!
ネックウォーマー

大量生産は苦手なんですよ…私
でも前回のイベントでお買い上げ頂けなかった
お客様からのリクエストで頑張って量産しました!
ネックウォーマー
Kid's用15点と
大人用8点
合計23点!!!!!!!!
全て私の好きなドット柄ですが
いろんな色があるので選んでくださいね



Natural雑貨ガーデンフェスタで
娘のrinaがイベントデビューすることになりました
でも、私と一緒……ではなくて
お隣のWood mouthさんのブースで
お世話になります
bunny×B
bunny×Bという名前で出展しています
私の厳しいチェックを受けながら?笑
一生懸命作った作品を少しでも見てやってくださいね

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

