スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました!

►2011/12/12 23:45 

昨日、Natural雑貨ガーデンフェスタが終了しました★
ブース
みなとドーム
たくさんの方に来場いただき
お買い上げいただきまして
ありがとうございました

主催者のNaturalさんお世話になりました!
一緒に出展してくれたらるをさん
ご近所ブースの作家さん達
楽しい一日をありがとう


そして今回、娘のrinaの作品をお世話になった
wood mouthさんありがとう
急遽仕事になったため参加できなかった娘ですが
作品をお買い上げいただいたと聞き
頑張って良かったと作品作りの楽しさに
すこ~~~しは目覚めてくれた様です 笑

すでに来年1月にもイベントが決定しました
bunny×B”をこれからもよろしくお願いしますね(・×・)



さて、年内のイベントは全て終了した
Berryですが…
今日は大阪まで仕入れに
明日はふじい百貨さんでの1dayレッスンと
まだまだゆっくりとはしていられません
オーダー品も年内にお渡し出来るよう頑張りますね~
リビングに放置されたスーツケースは
いつ片付くんでしょうか

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

