
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまた…

►2012/02/09 23:49 

またまた作りました~
ハーフサイズのお財布ポーチ
お財布  内側
先日ブログでも紹介したお財布は
UP翌日に3個ともお買い上げ頂きました
その後も多くの方にお問い合わせいただき
さっそく5個を追加で作りました
…が今回分も全て行き先が決まってしまいました。
次は月末のイベントに持って行ければ…と
思っていますので、少~しお待ちくださいね!


いよいよインフルエンザが流行ってきましたね
ますく
SHOPで品薄になっていましたマスクを
娘のrinaがどーーんと作ってくれました(・w・)
お子様の喜びそうな可愛い柄がたくさん揃っていますよ
ご来店お待ちしています


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

