スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フィードサック&がま口

►2009/11/01 19:28 


今朝、ポストを覗くと
先日注文していたフィードサックが届いていました
テンションです!
フィードサック
私は昔からフィードサック大好きで
たま~に自分へのご褒美に
少しずつ買っては並べて楽しんでいます
(もったいなくて、なかなか使えません…

届いた布をゆーっくりと眺めた後は
そのテンションのまま 作りましたよ
がま口です★
小銭入れ
小銭入れ花柄
大人ラブリーを意識したら
おとなしい仕上がりになってしまいました
色合わせって悩みますよねー?
イベント用にも色・サイズを変えて
何点か作ってみます


そうそう...
先日のカードケースは無事完成しましたので
お知らせしておきます
カードケース


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

