スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました

►2012/02/20 07:25 

第5回べっちょない市が終了しました
寒い中をたくさんの方にご来場頂き
ありがとうございました
午後からは雪が降りはじめ、早めの撤収となりましたが
楽しかったですよ

次回べっちょない市は4月にも開催予定です
またまた、Berry&~ralumother~+Buuで
賑やかに出展しますので、よろしくお願いしますね!

イベントでは“いつもブログを見てますよ~♪”と
声をかけて頂き嬉しくてテンションUP UP!!!

今日も張り切って作品作り

お気に入りのフランスリネン・Ritaを使って
キーケースを作りました
こちらのキーケースは3回目の追加です
今までのパープルに加えレッドでも作りました
キーケース
どの色も素敵ですよね(・w・)

続いてデジカメケースを製作中ですが
デジカメケース
昨日ははもう時間切れ…だったので
今日頑張って仕上げます

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

