スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

編み物&オーダー品

►2009/11/03 19:31 


昨日・今日は全国的に
真冬の寒さだったようで…
こんなに寒くなると、そろそろ始めたくなるのが
冬限定の編み物です
私はなぜか冬しか編み物をしません!笑
今日は手始めにお花のモチーフを編みました
ヘアーゴム
ヘアーゴムにしてみました~
しばらくは、編み物にも熱中してしまいそうです


こちらはオーダー品の
木琴のバチ入れとそれを収納するバッグです
ばちケース
バッグは30cm×60cmと大きめサイズで
ハード芯を貼ってしっかり仕上げました
市販の物ではなかなか無いそうなので
便利に使って頂ければ嬉しいです★

そして、オーダー品をもう1点!
ワンピース
このチュニックワンピースは
お店で着分の布に型紙をお付けして販売しているものです
すっごく作りやすいうえに着心地もGoodですよ(・・)
私も色違いで4着作りました
まだ作っていない方はぜひ作ってみませんか?
今、人気の紫のリネンが入荷していますよ~


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

