スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Beeさんの木工品

►2012/03/14 23:18 

Beeさんの木工品が入荷しました~!
木工品
丁寧な作りなのに
とってもリーズナブルなお値段です
いつも人気なのでお早目にね

私の今日の作品は…
SHOPで品切れになったままだった
カードケースを作りました
カードケース

そしてブログで以前に作った物を
ご覧頂いた方からのオーダーです
バッグ
↑ボストンバッグ
いつもは使い捨ての私が
このバッグの型紙は保存していました
同じものが作れて良かった~

さて明日は
~ralumother~さんの
車のおみせやさんOPENです
遊びに来て下さいね!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

