
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今夜も徹夜です~

►2009/11/06 00:18 


今日はお店OPEN日でしたので
家に帰って来てから、こちらを作りましたよ
ティッシュポーチ
先日アップしたティッシュポーチの色違いです。
画像は2つですが、イベント用にも4つ作りました~

そしてショルダーバッグ
ショルダーバッグ
時間が無かったので...とってもシンプルな仕上がりです
もう少しアレンジが必要ですね!




旧店舗の取り壊しが11月の中旬ごろに決定しました
旧店舗
7年半の思い出がいっぱい詰まったSHOPです
さっそく片づけにかかりますので
一段とバタバタな毎日になりそうです
旧店舗のお話はまたの機会にゆっくりと…


とりあえず今からオーダー品のチュニックワンピを
朝までに仕上げる予定です★
頑張りま~~す(・∀・)


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

