スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー品作り

►2012/03/25 23:11 

宣言通り風邪なんて
気合いで吹き飛ばし
今日も元気に作品作りです!
風邪をひいて気付いたのですが
我が家には体温計がありませんでした
いつ頃からだろう?
それだけ元気だったって事ですね!笑

今日の作品はオーダー品が中心です
まずはペットボトルホルダーです
ペットボトルケース
900ml・280mlサイズです

次は小学校で使われる
連絡帳袋?です
連絡袋
画像では分かりにくいですが
お母様のセレクトでマリン柄×紫のリネンです
とっても個性的で素敵な仕上がりです
長い期間使ってもらえるように
バッグ用の芯を貼って、
しっかり丈夫にお作りしました

最後は長財布です
財布
最近毎日のように作っている長財布ですが
何個かを同時進行で作れない私は
1つづつ仕上げています


明日もまだまだオーダー品が続きます…

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

