スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

苦労しました...

►2009/11/08 22:07 


こんばんは
今日の日曜日 家から一歩も出ずに
完成したのは...
オーダー品のポーチです
財布
でも、こちら ただのポーチではありません!笑
6つのファスナーポケットが付いています
内側
内側
オーダーをお受けした時は、
6つのファスナーポケットなんて可能?と不安でしたが
芯の厚さを悩みに悩んだ上製作時間6時間かけて完成しましたよ~
後はレザーの持ち手をお付けして終了です


こちらはミニグラニーですが…
ミニグラニー
今、入荷中の起毛素材のドット柄を使用しました
すっごく可愛い色と柔らかさで
他にも茶・紫・黒もありま~す(・∀・)

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

