
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

未完成

►2012/04/11 00:31 

イベントまであと数日
今日は頑張って作るぞ~!
っと意気込んで製作開始

欲張ってお財布バッグ2点と
ハーフサイズのお財布4点
計6点を作り始めたものの
同時進行は無理があったようです

朝から14時間ミシンの前に
座りっぱなしだったんですが、完成にはいたらず…
作品
こつこつ頑張って仕上げます


明日からSHOP OPENです
新柄が入荷しました
布
ブロバンス風のお花柄です
洋服用のナチュラルリネンも入荷しましたよ!

ご来店お待ちしています(・×・)

*お知らせ*
4月26日(木)
猫の手 (整体)
ご予約は猫の手さんまでお願いします


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

