スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

終了しました

►2012/04/16 01:19 

のんびりマーケットが終了しました
たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました

一緒に出展のらるをさんを始め
ご近所ブースの作家さんたちとも
よく喋り、よく笑い(よく食べ)
1ヵ月ぶりのイベント参加は楽しい、楽しい
一日となりました
イベントをお世話頂いたAngel Eggさん
ありがとうございました!
朝一番からお客様や、作家さんとの
お喋りに夢中で写真を撮るのもすっかり忘れていました



イベント終了後SHOPに戻り
持ち帰った作品をチェックしたものの
たくさんお買い上げ頂いたおかげで
“商品が無い…

さっそく作りました~
長財布
長財布です
いつものお財布バッグより
スリムなサイズですよ
今週末のイベント
べっちょない市に向けてまだまだ頑張ります!


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

