スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました!

►2012/04/20 02:00 

とっても良いお天気のなか
車のおみせやさんがOPENでした
今月もたくさんのお客様に来店頂きまして
ありがとうございました!
車のおみせやさんでは
レジンの材料やパーツを選ばれている方が多くて…
これからは紫外線が増してUVレジンに
ぴったりの季節となりますよね
皆さん素敵な作品作りを楽しんでくださいね

さて今日はもう一つのお楽しみがありました
シフォンケーキ シフォンケーキ
無添加シフォンケーキ専門店
caramelさんのシフォンケーキ

今日は残念ながら早い時間に完売してしまいました
お買い上げ頂けなかったお客様ごめんなさい
来週からは毎週水曜日に
Berryアトリエにてシフォンケーキの販売を
して頂くことになりました
10:00~売り切れ次第closeです
ぜひご来店くださいね!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

