
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダーバッグ

►2012/04/24 23:17 

今日は午前中に講習会
午後からは布の仕入れと美容院(←結局行きましたw)
一日忙しかったぁ~~~

でも、帰ってからはちゃんと作りましたよ!
バッグ バッグ
中学生のお嬢さんからのオーダーバッグです
ショルダー用のベルトはお好みでつけて頂けます
ゴールデンウィークのお出かけに
活用してもらえるのかな?
お待たせしました

明日からSHOP OPENです
木工
Beeさんの木工品が入荷していますよ

毎週水曜日は
無添加シフォンケーキ専門店
caramelさんの販売日となっています!
売り切れ次第終了です

ご来店お待ちしています


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

