
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

通帳ポーチ

►2009/11/10 19:56 


今日の作品もオーダーを頂いていた
通帳ポーチです!
通帳ポーチ
このポーチもお客様の希望で
少~し工夫しています
内側
両ファスナーポケットの片方にタックを入れ
大きめの印鑑が収納出来る様にしました
本当は通帳と印鑑は、
別にして頂いた方が安全なのでしょうが…
せっかく型紙をおこした事ですし
イベント用にもう1つ作っておきました
通帳ポーチ



さて、こちらはリバティ風(?)の布で
バイアステープを作ってみました
バイアステープ
ナチュラルリネンによく合いますが
ブラックリネンにも合いそうですよ~
明日からお店でご覧下さいね


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

