スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー品

►2012/05/20 23:36 

昨日は朝一番からSHOPにとっても嬉しいお電話を頂きました

長財布をご注文してくださったお客様に
出来あがった事をご連絡
受け取りに来られたのは、オーダー主様の代わりに娘さんでした
持って帰られた長財布をご覧になって
「あまりにも自分のイメージ通りに出来あがっていて
嬉しくて…」と、わざわざお電話を頂き
何度も何度もお礼を言ってくださいました。

ご注文を頂いて、作らせて頂き
お礼を言うのはこちらの方ですのに

通常でも1~2ヶ月待ってもらっているオーダー品
品物によってはそれ以上に…
それを承知で昨日もオーダーを頂きました
時間はかかりますが
心を込めて丁寧にお作りしていますので
これからもBerryの作品をよろしくお願いしますね


こちらもオーダー品のネックストラップです
ネックストラップ
リバティ生地をご希望で6本作って選んでいただきました!
残りはSHOPにありますよ(・・)

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

