スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベントのお知らせ

►2012/05/27 03:08 

資材marketが終了致しました
ご来店頂いた皆様ありがとうございました
yap-yapさんのアクセサリーパーツ
~ralumother~さんのUVレジン材料
Berryからは手芸用材料と
Handmade資材ばかりを集めたmarket
それに、caramelさんのシフォンケーキが加わり
賑やかなイベントとなりました
本当にたくさんの方にお越し頂き
Hamdmadeを楽しんでいる方の多いことに
びっくりと嬉しさでいっぱいです
みなさん、お買い上げ頂いた資材で
素敵な作品を作ってくださいね!


さて私も次のイベントに向けて
作品作りを開始しています!!!!!!!

6月3日(日)
ふれあいマーケット
しそうcan 森のギャラリー
作品
マリン系を中心に製作中で~す

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

