スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー品

►2012/06/05 23:34 

オーダー品のお財布バッグが完成しました
作品
オーダー品はお客様に布を選んで頂くので
私自身では思いつかない
布の組み合わせがあったり…
楽しんで作らせてもらっています
今回もレース素材を使ったり
イカリ柄×ドットの組み合わせと
夏っぽい仕上がりになりました
今からショルダー用の金具をセットして
お渡し予定です



明日からSHOP OPENです

小花柄のバイアステープを作りました
バイアス
お洋服のパイピングに使っても素敵だと思いますよ!


6日(水) caramelさんのシフォンケーキ
7日(木) 猫の手(sagua)さんの整体&お洋服販売
今週もご来店お待ちしていますね

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

