スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウォーキングバッグ追加しました!

►2012/06/11 23:29 

「こんなの欲しかったの~」と
嬉しいお言葉をいただきました、ウォーキングバッグ
初回作りました3点はすでにお買い上げ頂きまして
ありがとうございました!
今日は2点だけですが追加で作りました
作品
ななめ掛けに使用するテープは
お好きな色を選んでいただいてお作りしますね
ウォーキングに、犬のお散歩用にと
活用してもらえると嬉しいです

そうそう
こちらのドット柄の綿テープ
5色あってどの色も可愛いです(・・)
SHOPで販売していますので
ぜひご覧くださいね!



~お知らせ~
6月22日(金)
資材マーケット in Berry
yap-yap&ソレイユ&~ralumother~&Berry

*詳細は後日お知らせしますね

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

