
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

台風接近!

►2012/06/20 00:03 

SHOP周りのお花達が飛ばされたら大変だと
朝から慌てて片付けに行ってきました
すっごい雨の中をせっかくSHOPまで来たんだからと
そのままアトリエに残って
イベント用の作品作りを……!
ポーチ バッグ
サニタリーポーチ         グラニーバッグ
を作りました

続いてチュニックを製作中なのですが
今日は完成まで至らずです
24日のイベントまでに頑張って仕上げますね
そうそう、台風は一日アトリエにこもっている間に
通り過ぎたようです★
またお花を並べなきゃ~

明日からSHOP OPENです
布
カラフルないちご柄が入荷しました
保温・保冷シートも入荷しています

明日、水曜日は残念ながらcaramelさんの
シフォンケーキはお休みです…
22日(金)資材マーケットでチョコカスタードクリームの
シフォンサンドを販売してくださるそうですよ
お楽しみに~
ご来店お待ちしています!


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

