スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おつかい用財布★

►2009/11/16 23:16 


引き続きお子さま用のお財布です!
昨日のお財布制作中に
ひらめきましてさっそく作ってみました
お財布
前回より少~しコンパクトサイズです
内側
中はあまり変わりないですー
ただ今回はお客様から時々リクエストされる
首から下げれるコードをつけれる様にDカンをセットしました
ネックストラップ付き
おつかいの時にも首から
下げれるので安心ですよ~

試作で1つ作ってみるつもりでしたが
私には珍しく一気に4つ完成しました
色違い
頑張れば出来るものですね

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

