スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベビーリュック

►2012/07/01 10:02 

SHOPがお休みの日曜日ですが
今日は1日雨のようですね

オーダー品のベビーリュック完成しました
リュック リュック
こちらの形は今まで作っていた形とは違い
縦長・まち幅たっぷりに仕上げました
1歳くらいから3歳くらいまでの
長期間使って頂けると思います

続いての作品は
いつものがま口ポーチを
ふんわりパステルカラーの色合わせで作りました
ポーチ
持ち手も布に合わせて作ってみました
このポーチは昨日完成と同時に
お買い上げ頂きました
ありがとうございます!

今日はまだまだた~っぷり時間があります
次は何を作ろうかなぁ~?

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

