スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お財布完成!

►2012/07/25 00:07 

オーダーを頂いていました
お財布が完成しました!
作品 作品
作品
SHOPがお休みの3日間頑張ったけれど
5点作るのが限界でした~
(昼間遊んでいたもので…)
まだお待ち頂いているお客様
申し訳ありません!!!
お財布5個と言っても、サイズや布合わせが
全て違うので作っていても楽しいです\(^^)/
次はオーダー品のお洋服に取り掛かります
早くしないと夏が終わっちゃいますよね


明日からSHOP OPENです
ばねホックや打ち具入荷しました
保冷シートも追加しましたよ

水曜日はcaramelさんのシフォンケーキ販売日
お子様と一緒にお越しくださいね


7月27日(金) 10:00~17:00
資材マーケット in Berry

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

