
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の作品

►2012/08/21 01:11 

今日は期限間近で気になっていた
車検を受けてきました
私の愛車9年間で走行距離97000kmなり~
いたって元気だそうです
あと2~3年は頑張ってほしいものです!


さて今日の作品は
カードケースです
作品
こちらは7個作りました
開閉にはSHOPで人気の飾り付きばねホックを
使用しました

そして、BOXティッシュペーパーカバー
3点です
作品

お休みしていたイベントにも
9月からは次々と出展予定です
もっと頑張って作らなくっちゃ…


お知らせ
8月22日(水)
キッズワークショップ
受付を終了いたしました
ありがとうございました

23日(木)
猫の手 sagua 整体
まだ予約OKです
お問い合わせくださいね

24日(金)
資材マーケット
お子様も一緒に遊びに来てね




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

