スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旧店舗&今日の作品

►2009/11/23 23:49 


昨日・今日は
旧店舗の片づけをしていました
7月に新店舗にお引っ越ししてからは
物置変わりに使っていたもので
なかなか終わらなくて・・・
Berry
↑旧店舗です
今月末から12月初めにかけて
撤去工事が始まります
お店は通常営業していますが
音などがちょっと賑やかかも~
ご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくお願いしますね



さてさて、お店の片づけで昼間は
埃だらけになっていましたが
やっぱり夜はじっとしてられません
バッグ
バッグ
ワンショルダーバッグ作りました
今回は大きめサイズです★

デジカメポーチ
以前にアップしたデジカメポーチを
オーダー頂いたので(黒の分)色違いで4つ作りました

イベント作品&オーダー品を気にしつつ
明日もう一日旧店舗の片づけに行ってきま~す


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

