スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました!

►2012/12/31 18:47 

今日は大晦日…。
皆さんは、新年の準備を
済まされた頃でしょうか?
私は、大掃除をするでもなく
おせち料理を作るでもなく
今日も変わらずアトリエで
ミシンに向かっています。

今年もたくさんの品を作らせて頂きました
お財布バッグに関しては、100個近くも…
そんなにたくさんの方が
私の作ったバッグを
使ってくださっていると思うと
嬉しすぎます~


ご来店頂いたお客様、
イベントでお会いできたお客様、
たくさんの方に支えられて
無事に一年を終える事ができました。
ありがとうございました!
途中からは、
ブログもサボってしまいましたが
来年は、心機一転続けていこうと
思っております……たぶん(笑)
また、来年も時々覗いて見てくださいね。

皆様、良いお年を~(*^^*)

スポンサーサイト

お知らせTrackback(0) | Top ▲

