スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

通帳ポーチ

►2009/12/01 22:39 


昨日は久しぶりに大型バッグを
作ってみたのですが、
見事に失敗
(ハードすぎる芯を使った為ガチガチのバッグに)
早々、小物に切り替えて
いつもの小銭入れをちくちくと・・・
コインケース
よくばって7個も作っています

そして今日は朝からこちらをつくりました
通帳ポーチ
通帳ぽーち(娘用です

内側
内側はマチ幅広めで印鑑も入ります

娘も20歳になり銀行デビュー
(↑通帳を作っただけ 笑)
しました。これからは自分で責任を持って
お金の管理をしてもらおうとプレゼントするつもりです
前回作った6ポケットの通帳ポーチに比べると
楽勝でした・・・と言いたい所ですが
娘の好みに合うように超シンプルに作るのに
苦労しました~



さて、明日からOPENのお店には
たくさんのチャームが入荷しました
お値段30円からの可愛いチャームですよ~
チャーム

そして今週お店に来られた方はビックリすると思います
旧店舗の解体がほぼ終了しました
道路からの見通し抜群です
工事完了まで今週一杯かかりそうなので
ご迷惑をおかけします


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

