スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント用プレート

►2009/12/07 11:16 


イベント用のネームプレートを作りました
看板
ralumotherさん すみません
ピンクですよ~、
“私が用意するね”と勝手に作ってしまいました!
自分では思い通りのピンクが出せて
気に入っているのですが・・・
優しいらるをさんの事だから
笑っていいよと言ってくれると思います

みなさん、このプレートを目印に
来て下さいね


お店でお待たせしています
がま口キットが組めました
今回はSサイズキットがリニューアルして
底のまちが広くなり、色も変わりました
がま口
/ラベンダー・ピンク・ベージュ\
3色の中から選んで頂けます
水曜日よりお店に並べますね


最後の追い込みでイベント用作品作っていますよ~
続々と(?)アップしますので見てください

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

