スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作品紹介★

►2009/12/08 22:03 


こんばんは
イベント用作品を紹介しますね!
1つ目は、
デジカメケースです
デジカメケース
サイズ たて9cm よこ12cm まち3cm

予定では3つは作るつもりだったんですよ・・・・・
でも完成したのは1つです
あまりにもの小ささにミシンがはしれなくて(まちの部分↓)
デジカメケース2
きっともう作らないと思います 笑
限定1個ですよ~
気になる方はお早めに 笑



次は
キルティング生地のグラニーバッグです
バッグ
たて35cm よこ45cm(持ち手含まず)
た~っぷり入ります!
シンプルなこの形、使いやすいですよ

そう言えば私のバッグは夏前に作ったものです
自分用にもこのグラニーバッグを作ろうかな?
もちろんイベント後です



明日からお店OPENします
がま口キット + 折りたたみ財布のキット
も追加しました
布もたくさん入荷しましたよ
お待ちしています★

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

